障子の張替え等の小修理からキッチン・洗面台・浴室・トイレのリフォーム・外壁塗装・ガーデニング 新築・増築・リノベーションまで安心してお任せ下さい。様々なご提案を致します。

茨城県稲敷郡阿見町中央4-8-19 ウイングテナント中央102

029-888-6119

営業時間:10:00~17:00

ブログ記事ネロ・デザインスタッフブログ

ネロ・デザインスタッフブログ

【雑貨屋】秋の行楽シーズンにお役立ちおしゃれ雑貨のご紹介♪

投稿日時:2018/08/25(土) 18:19rss

 

早いもので8月も残すところ残り1週間となりました。いよいよ秋ですね!秋といえば…みなさんは何が思い浮かぶでしょうか?読書・スポーツ・芸術…やはり1番は食欲の秋でしょうか?秋は比較的過ごしやすい季節ですよね。運動会・紅葉の中のハイキング…コスモスを見ながらのピクニック…そんな秋の行楽シーズンに役立つおしゃれ雑貨をご紹介します♪

 

まだまだ油断できない紫外線対策

秋は気温も下がり過ごしやすく、紫外線対策が疎かになりがちですが、紫外線は秋も降り注いでいます。秋でも紫外線対策を徹底しましょう!お出かけにガーデニングに…UVカットの日よけ付きのおしゃれなハットで紫外線対策を!

 

 

「日よけ付き裏地ストライプ/花柄ハット」

こちらのハットは後ろにホックがあり、外すと首元まで伸びるのでしっかりガードしてくれます。首の後ろの日焼けの心配がなくなります。裏地はストライプと花柄でおしゃれ!サイズ調整可能で内側にテープが付いていて、頭周り56-58cmまで対応しています。

 

運動会やレジャーにお役立ち広々レジャーシート

 

 

 
「チェックのレジャーシート」
チェック柄がかわいく、大人4~5人にちょうどいい大き目サイズ。厚み約2mmのクッションを使用しているので座り心地が良く、持ち運びにも便利なバッグ付きです!サイズ:140×180cm
 

アウトドアには欠かせない保冷バッグ

「ランチポーチ」
アウトドアに欠かせない保冷バック!カラーはブルーとオレンジの2色のポーチ型の保冷バッグです。
 
 
こちらの商品もおすすめです!
タータン柄のクーラーバッグはワンハンドルで底板が入っているのでしっかりしています。運動会やレジャーはもちろん買い物時の食材の持ち運びにもお使いいただけます。
 

レジャーやアウトドアをもっとおしゃれに

 
レジャーやアウトドアをおしゃれに演出してくれるアイテムをプラスして楽しみましょう♪
 
 
LEDランタンは電池式で夜のアウトドアも安心です!木やテントにぶらさげて…テーブルに置いても…キャンプやバーベキューで活躍間違いなしですよ♪デザインにこだわった折り畳みテーブルは持ち運びに便利で1年通して使えます。
 
 
いつもとは違った雰囲気に…おしゃれ雑貨で特別な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?
 
↓その他の取り扱い商品はHPでご覧いただけます。
 
商品に関してご不明点・ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

問い合わせはこちらから

 

これから訪れる秋を楽しく過ごしましょう♪

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

029-888-6119お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ