障子の張替え等の小修理からキッチン・洗面台・浴室・トイレのリフォーム・外壁塗装・ガーデニング 新築・増築・リノベーションまで安心してお任せ下さい。様々なご提案を致します。

茨城県稲敷郡阿見町中央4-8-19 ウイングテナント中央102

029-888-6119

営業時間:10:00~17:00

ブログ記事ネロ・デザインスタッフブログ

ネロ・デザインスタッフブログ

感謝祭♪『よしもと新喜劇お笑いライブ観劇バスツアー』参加のお礼

投稿日時:2018/05/29(火) 14:59rss

こんにちは!

ネロ・デザインです♪

 

5月26日の感謝祭として企画しました「よしもと新喜劇お笑いライブ観劇バスツアー」にお越しいただいた皆さまに、お礼申し上げます。お忙しい中、多くの方にご参加いただきました。誠にありがとうございました。

 

 

ツアーの様子

 

よしもと新喜劇お笑いライブ観劇

水戸市:県民文化センター

 

入口にて、ブラックマヨネーズの着ぐるみと記念撮影カメラ SP

 

新喜劇では茨城にちなんだネタがたくさん盛り込まれていて特別感が良かったです。

 

お笑いライブはどの芸人さんもおもしろく、個人的にはおばたのお兄さんの生「まぁ~きの」を見ることができて感激しました(笑)

 

お客様からは、「あんな風におもしろくなりたいな」という声も…

 

笑いが絶えない楽しい時間を過ごしました。

 

 

那珂湊おさかな市場散策

 

 

那珂湊おさかな市場では、新鮮な海産物のお買い物をしたり、屋台の蟹甲羅蒸し・海鮮串焼き・生ガキを食べたりそれぞれに有意義に時間を過ごしていただきました。

 

参加された皆さまから、楽しかったとのご意見をいただき、スタッフ一同、嬉しく思います。

ありがとうございました。


ネロ・デザインは楽しめて、お役に立てるようなイベントを随時計画して参ります。

次回のイベントを楽しみにしてください音譜

 

 

(株)ネロ・デザイン
〒300-0332
茨城県稲敷郡阿見町中央4-8-19
ウイングテナント中央102
TEL 029-888-6119
(営業日)月曜~土曜 10:00~19:00
(定休日)日曜・祝日

 

 

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

029-888-6119お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ