障子の張替え等の小修理からキッチン・洗面台・浴室・トイレのリフォーム・外壁塗装・ガーデニング 新築・増築・リノベーションまで安心してお任せ下さい。様々なご提案を致します。

茨城県稲敷郡阿見町中央4-8-19 ウイングテナント中央102

029-888-6119

営業時間:10:00~17:00

ブログ記事ネロ・デザインスタッフブログ

ネロ・デザインスタッフブログ

LIXILリフォームフェア2018東京へ行ってきました♪

投稿日時:2018/05/25(金) 18:54rss

こんにちは!

ネロ・デザインです♪

 

 

 

5月20(日)に東京ビックサイトで行われた『LIXILリフォームフェア2018東京』へ行ってきました。

 

イベントの様子をお届けします。

 

LIXILリフォームフェアとは?

 

簡単に言うと、

リフォームを体感できるイベントです。

 

最新のリフォームを知って、見て、触れての3ステップでリフォーム後の空間展示と最新の設備がテーマごとに分かりやすく展示されており、実際に最新のリフォームを体感することができます。

 
自分のしたいリフォームがみつけやすくなります。
 

 

実演ステージ
 
プロの実演販売士が最新のリフォームや設備を楽しくわかりやすく紹介してくれます!
 
 
テーマごとにステージスケジュールが出ています。
 

 
プロの実演販売士さんだけあって分かりやすい紹介でした!
 
さらにステージごとにオリジナルのプレゼントまで貰えました♪
 
 
空間展示イメージ

 


ビフォー/アフター展示

 

 

空間イメージ展示
 
リフォーム後を実際に見ることができ、よりリフォームのイメージがつきやすいです。
 
 
製品機能展示





 
実際に最新製品に触れて、機能を体感してきました!
 
他にも最新の機能体験スペースが沢山ありました。
 

お風呂は実際に入ってみたいですよね(^-^)
手で触れることしかできませんでしたが…
 
最新浴室設備“スパージュ”は
肩湯、打たせ湯、オーバーヘッドシャワーなど自宅にいながらまるでスパのようなくつろぎが!
 

 
打たせ湯とても気持ちよさそうですよね♪

 
楽しみながらリフォームを学べるトークショーや来場者特典
 

 

 

 


時間の都合でトークショーを見ることはできなかったのですが、落語家のヨネスケさんのトークショーは絶対におもしろかったに違いないですよ。
残念ですあせる
 
それから、休憩所では無料で飲み物とクッキーを配布♪
アンケートに答えてLION製品詰め合わせをいただきました。
 

 
出口を出る頃には、製品パンフレットと実演ステージでもらったプレゼントで袋はパンパンに溢れていましたあせる
 
 
将来的にリフォームを考えている方にもおすすめ
 

急がないが、将来的にはリフォームをしたいと考えている方は多いのではないでしょうか?

 
住宅関連の製品を見るだけでも、知識が深まるので、自分のしたいリフォームがよりスムーズに実現すると思います。
 
今後のリフォームに役に立つ充実したイベントでした。
 
 
 
最後に
 
少しはリフォームフェアの様子がお分かりいただけたでしょうか?
行って絶対に損はないイベントだと思います。
皆さまも機会があれば是非(^-^)/
 
他にも沢山写真を撮ったので改めてブログに載せます。
 
ネロ・デザインでは、リフォームに関するご相談無料で承っております!
お困りごとございましたら、いつでもご連絡下さい。
 
 
(株)ネロ・デザイン
〒300-0332
茨城県稲敷郡阿見町中央4-8-19
ウイングテナント中央102
TEL 029-888-6119
(営業日)月曜~土曜 10:00~19:00
(定休日)日曜・祝日

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

029-888-6119お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ